美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ファーストフード】マクドナルド カフェ・オーレシェイク

こんにちは!

今日はマクドナルドから期間限定で販売されている、江崎グリコ「カフェ・オーレ」とのコラボ商品、カフェ・オーレシェイクのご紹介です

同期を含め、周りで飲んだ人達からかなり美味しいとおすすめされて久しぶりにマックシェイクを買いにマックまで行ってきました

飲んでみたら、本当に美味しい
今まで、シェイクはモスのコーヒーシェイクが一番でしたが、これもなかなかのもの
これは定番にしてほしいなぁ。
ちなみに、Sサイズのみカフェ・オーレとのコラボパッケージで、Mになると普通のシェイクと同じパッケージになるそうです。
販売が終わる前にもう一回くらいはのみたいわぁ

ちなみに、ずっと飲みたかった蔵王カフェオレが、私の大好きなヤオコーというスーパーで販売されていることを知り、そちらもゲットしてきました
甘みは強めだけど、牛乳感もしっかりあって美味しかった

これのアイスもあるんだけど、それはアンテナショップかな、、、
コーヒーとミルクの組み合わせが好きすぎる、、、

ごちそうさまでした