美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ローソンのGODIVAコラボプレミアムロールケーキ

こんにちは!

今日はローソンがGODIVAとコラボしたプレミアムロールケーキのご紹介です

6/6から発売されていて、数量限定とのことです
(食べたい方はお早めにローソンへ!)
6/6はロールケーキの日だそうですよ〜

開けると、ゴディバのチョコプレートが付いててゴージャス感が

食べてみると、底の方にはジャンドゥーヤチョコレートが入ってたり、中央部分には細かいクレープ生地も入ってて食感も違ってきて美味しかったです

このロールケーキは頂いたのですが、コンビニにしては395円とかなり強気なお値段ですね
でも、気軽にコンビニでゴディバのケーキが食べられると思ったら、たまには贅沢してもいいのかもね

ごちそうさまでした