美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ローソン UchiCafe×PABLO チーズロールケーキ

こんにちは!

今日は、ローソンで発売されている、UchiCafe×PABLOのチーズロールケーキのご紹介です

こちらがそのチーズロールケーキ(230円)
プレミアムロールケーキと同じ大きさですね〜

開けてみるとこんな感じ。
真ん中の部分には、濃厚なチーズクリームが入っていて、その上にアプリコットジャムがかけられています

チーズクリームが結構濃い甘さがある上に、アプリコットジャムも酸味より甘さを感じたので、私にはちょっと重い感じがしました
季節的にも、もうちょっと爽やか系で攻めて欲しかったかな

そうそう、6月4日からは、ローソンでまたGODIVAとのコラボ商品が発売されますね〜
アメリカンチェリーを使ったスイーツらしいのですが、アメチェスイーツなんとなく当たり外れがあるイメージなので、どうなるかなぁ、、、
気が向いたら買おうかな

ごちそうさまでした