美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【亀有】tomohiro(トモヒロ)

こんにちは!

今日は亀有にあるパン屋さん、tomohiro(トモヒロ)さんのご紹介です

ドアノブが流木なのが印象的でした
店内には可愛い調理パンが沢山並んでいました

この日はもう一つのパン屋さんをはしごするのでほどほどに物色

まずは店名も入っている、亀有ブレット(330円)
国産小麦100%のシンプルなパン
トーストしていただきました


そして、店内で一際目立っていた、スパイシーロングソーセージ(450円)
40センチくらいあるかな?もっと?
土日限定商品です
ピリっとしてて、ビールにも合いそう


こちらは、手前が深入りピーナッツ(170円)で、奥がいよかんショコラ(280円)

ピーナッツの方はもう少し多めだと嬉しいなぁ〜
いよかんの方は上の部分がポロポロとこぼれてしまってちょっと食べにくい
ブリオッシュの中にいよかんピールが入ってるらしいのですが、いよかん???という感じ


そして、誘惑に勝てなかった、カレーパン(170円)
こちらは帰りの車で頂いちゃいました
カレーは美味しいけど具が少なめかなぁ
食べた時の空洞がないくらいびっしり入ってる方が好きです


ネットをみてみたら、亀有あんぱんというのもあって、ずんだ餡な上に求肥入りとの情報が
今度はそちらを目当てに訪問したいなと思います

ごちそうさまでした