美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】ベーカリーアウトレット iF 金町店

こんにちは!

連休も終わってなんだか切ない月曜
週末まで長いなぁ。。。

さて、今日は久しぶりに工場直売ネタです
三郷市にありますベーカリーアウトレット iF 金町店さんのご紹介です

金町店だけど、住所は三郷市です

15時閉店の所、15分前くらいに駆け込み入店
商品はほとんどなかったけど、かなりの値下げサービスしてましたラッキー

まずは、菓子パンは2つで135円のところ、4つでOKに
蒸しパン系の菓子パンと、ダイドーブレンドコーヒーのパンを組み合わせてみました



別のコーナーは、ファミリーパック的なパンが1袋135円のところ、2つでOK!
抹茶とあんこのリングパンは、大きいのが二個はいってるけど、これで70円しないってことになるよ?!
抹茶とあんこのめっちゃ美味しいし!笑




そして、同行者がどうしても買いたいと言ったハムチーズロール(4つ入り)
これは265円!
他のと比べるとちょっと高いけど、ハムとチーズだからね
少しトーストして食べたら、美味しかった〜


早い方が、色々種類があっていいかもだかど、お目当のパンがなければ、閉店間際だとよりお得感を味わえるかもしれません


店員さん、みんなフレンドリーで素敵でした

値段がわからなくても、優しく教えてくれます



数日の朝食はこのパン達が活躍してくれそう

ごちそうさまでした