美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【館山】ピネキ(木村ピーナッツ)

こんにちは!
今日は思ったより晴れなかったですね。
明日は晴れて洗濯日和だといいな。




今日ご紹介するのは、館山にあるこちらのお店、、、




あ、なんか、看板にピントあっちゃってますけど、、、
ピーナッツソフトで有名な、ピネキ(木村ピーナッツ)さんです




お店にはひっきりなしに人が訪れ、老若男女、皆さんピーナッツソフトにかぶりついております


ここのピーナッツソフトは、ピーナッツの風味がしっかりしてて、後味もスッキリ!
濃厚だけどくどくなくて、すごく美味しいんですよ


私、安房勝山の旅館に泊まったんですが、あまりの美味しさに翌日にまた館山まで足を運んじゃったくらい




あ!






(憲さんの)ペレサインだーーーー!!
初めて見ちゃった!




私の家からは遠くてなかなか行けないので、支店出してくれないかなー
あの味が恋しい