こんにちは!
今日は、お味噌汁も美味しい定食ランチがいただける、喫茶 寿々さんのご紹介です(^^)

喫茶店にしては渋い名前のこちらのお店。
お昼は近くの会社員が、よくランチで利用するみたい。
ランチメニューはこちら。
私は開店して間もない時間だったからか貸切状態。
そのうち、テイクアウトの予約者が来たりして、お昼近くになるとあっという間に満席に!
テーブル席もあるので、4人くらいでランチしに来てる人達もいましたよ〜
私は、ドライかれーらいす(味噌汁付で850円)にしました\(//∇//)\
味噌汁は、なめこか大根が選べます。
お味噌汁のなめこが大きくてすごい!笑
沢山大きいなめこが入ってます\(//∇//)\
そして、ドライカレーが、クセになる甘さと辛さのバランスが絶妙で美味しい〜(^^)
挽肉もしっかり入ってます!
卵も半熟なので、カレーがマイルドにもなります。
美味しい定食がお手頃価格で食べられる、近くの会社員が羨ましい!!
他のお客さんは、メニューの1番上にあった煮込みハンバーグを頼んでる人が多かったので、今度訪問したらそちらにしてみようかな。
また、お味噌汁の大根も、それはそれだらインパクトがあるらしい!?ので、今度は大根にしようと思います( ^ω^ )
ごちそうさまでした!