美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】BUNDOZA(ブンドーザ)

こんにちは!

今日は、ザ・スクエアホテル銀座の1階にある朝から夜まで利用できるカフェバー、BUNDOZA(ブンドーザ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230402111916j:image

外国人なども多く雰囲気がオシャレ。

宿泊客でなくても利用できるということで、今回はモーニングでの利用にしました!
f:id:docichigo:20230402111908j:image

テラス席もあるので、カフェとしての利用だけでものんびりできそうです。
f:id:docichigo:20230402111902j:image

f:id:docichigo:20230402113514j:image

メニュー表にはないけど、モーニングビュッフェは1600円(値段失念)だったと思います。

お値段が高めなのはやっぱり立地かな、、、

用意されているクラフト容器を選んで、自分で好きなようにモーニングBOXを作っていきましょう\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230402111846j:image

パンは数種類ありました。

ネットではベーグルがあると聞いてたけど、この日はなくて残念。
f:id:docichigo:20230402111857j:image

グラノーラ派の人はこちらで。
f:id:docichigo:20230402111851j:image

ミネストローネは野菜たっぷり。
f:id:docichigo:20230402111919j:image

サラダはチョップドサラダでした。

f:id:docichigo:20230402111849j:image

ほぐしたチキンやクリームチーズ、ゆで卵もあるので自分でオリジナルのサラダを作るのもいいかも。
f:id:docichigo:20230402111905j:image
ヨーグルトとセミドライフルーツ。
f:id:docichigo:20230402111911j:image

お気に入りは、国産天然100%のはちみつ!!

大きいハニカムにびっくり〜
f:id:docichigo:20230402111913j:image

フルーツは丸ごと!

この日は、バナナ、キウイ、ナシでした。

ナシって珍しいし、丸ごとなのが海外っぽいね。

f:id:docichigo:20230402111854j:image

ドリンクも比較的豊富。
f:id:docichigo:20230402111922j:image

ジャジャーーーン!

オリジナルのモーニングBOXです。

この後、パンとチョップドサラダとミネストローネは美味しかったからお代わりしました(笑)
f:id:docichigo:20230402111859j:image

 

ゆっくり時間がある時にはのんびり優雅なモーニングになりそうだけど、そうでない時は自分で取り分けたりするのでバタバタしそう。

席が、ゆっくりできる仕様ではないので、そこまで長居はできなそうかなー

窓際でノマドするには良さそう。

お値段を考えるとあまりコスパはよくないので、オシャレに優雅にモーニングまたはノマドしたい時にはいいかもですね。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅東銀座駅宝町駅