美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】プレミアム マリオジェラテリア

こんにちは!

今日は、色彩豊かな美味しいジェラートが食べられる、プレミアム マリオジェラテリアさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230205192212j:image

手作りジェラート専門店である『マリオジェラテリア』ではあるのですが、こちらのお店はワンランク上のプレミアムジェラートを提供する
伊勢丹だけのブランドになってるそう。

伊勢丹の地下にあるので、買物のついでに気軽に立ち寄れるのが助かります\(//∇//)\

ジェラートのサイズはSからLLまであり、、、

f:id:docichigo:20230205192138j:image

ドリンクメニューも。

ちなみに160円プラスすれば、好きなジェラートがトッピングできるそうです。f:id:docichigo:20230205192147j:image
f:id:docichigo:20230205192136j:image

ジェラートのサイズは見本があります。

S(440円)は2フレーバー、M(610円)は3フレーバー、L(1320円)は4フレーバー選べます。

LL(2140円)はテイクアウト限定で1フレーバーのみのよう。
f:id:docichigo:20230205192149j:image

ジェラートは他のジェラート屋さんより色彩豊かな印象。

結構パキっとした色が多いですね。
f:id:docichigo:20230205192152j:image

f:id:docichigo:20230205192141j:image

 

私はSサイズで、プレミアムピスタチオとアールグレイチョコチップ!

どちらもしっかり素材の味が感じられて美味しい〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230205192133j:image

 

同行者もSサイズで、焦がしキャラメルとリッチミルク。

この焦がしキャラメルがめちゃウマーーー!

f:id:docichigo:20230205192144j:image

 

伊勢丹にあるお店なのにお値段も手頃で、Sサイズとはいえしっかりジェラートが入ってて2種類選べるし、上に乗ってる焼き菓子も美味しいし、こりゃ新宿に来たら確実にリピートします(≧∇≦)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:アイスクリーム | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅