美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【板橋】ぼんご その2

こんにちは!

今日は大塚で有名なおにぎり屋さんの板橋店、ぼんごさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220821221953j:image

大塚の本店は行列でなかなかハードルが高いのですが、板橋店は訪問してるのが毎回夜だからかスムーズに利用できています( ^ω^ )

前回訪問した時の記事はこちら。

 

そして毎回悩むメニューがこちら。

前回食べ終わった後に「今度は食べたことがないメニューを!」と思うのですが、、、

f:id:docichigo:20220821222030j:image

やっぱり好みのメニューに目がいってしまう(笑)

全制覇はかなり先になりそうだわ。

f:id:docichigo:20220821222024j:image

 

結果私が頼んだのは、2個の味噌汁セット(230円のおにぎり2個で540円。230円を超える具材分はプラスされます。)で、初注文の「まぐろ角煮」と新メニューという「塩サバ」に。

塩サバは250円メニューなので、20円プラスになります。
f:id:docichigo:20220821222021j:image

マグロ角煮は、お酒のつまみで出るやつ(キラキラした紙にキャンディ包みしてるアレ)っぽくて、めちゃくちゃ好み\(//∇//)\

塩サバはあっさりしてて、しっとり目で食べやすかったな〜
f:id:docichigo:20220821222017j:image

 

同行者は3個の味噌汁セットですが、ブレずに変わらない定番メニュー(笑)

左から、すじこ(330円なので100円プラス)・ねぎとろ(20円プラス)・イカ明太子。
f:id:docichigo:20220821222027j:image

こりゃご飯が止まりませんなぁ〜( ^ω^ )

普段はあんまりお米は量を食べないんですが、おにぎりってついつい1合くらいペロッと食べちゃいますよね、、、危険(笑)

少しずつ全メニュー制覇に向けて、また板橋に行ったら立ち寄らなくちゃ(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:おにぎり | 新板橋駅板橋駅下板橋駅