美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【八潮】珍来総本店 その2

こんにちは!

今日はボリューム満点の街中華が楽しめる、珍来総本店さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220220135847j:image

高速のインターが近いから、トラック運転手の方々の利用も多そうなこちらのお店。

大きな赤い看板が目立ちますね〜!

前回訪問した時の記事はこちら。

お昼少し前だったので、スムーズに入店できました。

メニューはこちら。

麺類だけで、こんなに種類が!

f:id:docichigo:20220220140126j:image

一品料理やご飯系、定食もあるので、何を食べようか迷っちゃいますね〜
f:id:docichigo:20220220140121j:image

注文をしてすぐ、このお店の特徴でもある、お通しのゆで卵が到着!笑

やや剥きにくいけど、頼んだものが来るまでのささやかな楽しみでもあります( ^ω^ )
f:id:docichigo:20220220140133j:image

 

ゆで卵を食べていると頼んだものが続々と到着。

こちらは私的にマストな、餃子(5個入り370円)。

少し大ぶりで、具がみっちり詰まってて美味しい〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220220140119j:image

 

こちらは、シューマイ(4つ入り420円)。

4つは食べられなさそうだったので、半分でも可能とのことで、半分にしてみました!

こういう融通が効くのって嬉しいなぁ。
f:id:docichigo:20220220140124j:image

 

こちらは、ネギらーめん(830円)。f:id:docichigo:20220220140116j:image

ネギたっぷりで、少し辛味もあり体が温まります!
f:id:docichigo:20220220140131j:image

 

こちらは、中華丼(スープ付き720円)。
f:id:docichigo:20220220140136j:image

9種類の野菜が250グラムも入ってるそう。

めちゃくちゃボリュームたっぷり!

あんがかかってて、こちらも寒い冬には体があったまっていいなぁ〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20220220140128j:image

 

どのメニューもボリュームたっぷりで男性でもかなり満足できる量かなと思います。

お昼時はかなり混雑しますが、回転は良さそう。

今度訪問したら、まだ食べたことがないメニューを頼んでみたいな(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 吉川美南駅新三郷駅吉川駅