美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】RINGOの秋冬限定アップルパイ

こんにちは!

今日は、焼き立てアップルパイが美味しいRINGOさんの秋冬限定アップルパイを頂いたのでご紹介します(^^)

f:id:docichigo:20201213202123j:image

池袋に立ち寄ったとのことで、久しぶりにRINGOさんが食べられました〜\(//∇//)\

以前のRINGOさんの記事はこちら。

 

今回頂いたのは、秋冬限定のアップルパイ(*^^*)
f:id:docichigo:20201213202129j:image

こちらは、焼きたてカスタードお芋アップルパイ(486円)。

黒ゴマが大学芋っぽくていいね〜!
f:id:docichigo:20201213202126j:image

中は、なめらかなさつま芋のペーストと、角切りりんごとカスタードクリームが入ってます。
f:id:docichigo:20201213202137j:image

パイがサクサクで、中はとろ〜り。

芋好きにはたまらないですね( ^ω^ )

 

こちらは、焼きたてカスタードマロンアップルパイ(486円)
f:id:docichigo:20201213202133j:image

パイの表面にはカットされたマロンがあしらわれています〜!

f:id:docichigo:20201213202140j:image

りんごの程よい酸味と栗のほっこりとした甘みがめちゃくちゃ合う!

 

そして、こちらはレギュラーメニューの、焼きたてカスタードアップルパイ(399円)
f:id:docichigo:20201213202147j:image

りんごがガッツリ入ってて、カスタードクリームの程よい甘さとマッチしてます。
f:id:docichigo:20201213202144j:image

定番だけあって、やっぱり美味しいなぁ。

普通のアップルパイはシナモンが強くてあまり得意ではないんですが、ここのアップルパイはめちゃくちゃ好みです\(//∇//)\

 

お芋アップルパイはもう販売期間が終わってしまってるかと思いますが、HPをみるとマロンの方は12/14から再度販売されるようなので、気になる方は是非訪問してみてくださいね(^^)

ごちそうさまでした!