美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】福与志(ふくよし) その5

こんにちは!

今日はガッツリボリューミーで美味しい定食屋さん、福与志さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200927195039j:image

以前訪問した時の記事はこちら。

こちらのお店の名物は、私史上一番美味しいと思われるカツカレー!

他にも、揚げ物メインが多めですが、沢山の定食メニューがあります。

f:id:docichigo:20200927195352j:image

土曜日はとってもお得なサービスあり!
f:id:docichigo:20200927195335j:image

テイクアウトできるお弁当もありました〜

でも、こちらのお店はできれば店内であつあつのを食べる方がおすすめ!
f:id:docichigo:20200927195339j:image

 

私は、久しぶりの訪問だったので一番大好きな、かつカレー(900円)を注文(≧∀≦)

みて!このインパクト大な、かつカレーを!!!
f:id:docichigo:20200927195357j:image

キャベツが乗ってるのが、また口休めにもなっていいんですよね〜

横から見るとこんな感じ。

久しぶりに訪問したからか、ご飯少なめっていうの忘れちゃった(汗)
f:id:docichigo:20200927195343j:image

カツは外はサックリ、中は柔らかくてご飯が進む進む(笑)

f:id:docichigo:20200927195347j:image

カレーも程よくスパイシーで、かつとの相性が抜群です\(//∇//)\

結局ご飯全部食べちゃったよー(笑)

やっぱりここのかつカレーは最高だわ( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:とんかつ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅