美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】かどや その3

こんにちは!

今日は柔らかくて美味しいお団子のお店、かどやさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200823122643j:image

以前ご紹介した記事はこちら。

こんな状況ではありますが、車で買いに来る人がいたり、ご近所の方が買いに来られたりしていました。

やっぱりここのお団子は別格ですものね〜!

f:id:docichigo:20200823122742j:image

なるべく出来立てを、、、ということなのか、ショーケースにはあまり出でないですが、ちゃんとお団子はありますよ( ^ω^ )

f:id:docichigo:20200823122915j:image

 

この日は、店前で食べて帰ることにしました。

焼きだんご(100円)と、あんだんご(100円)を1本ずつ買って、同行者とシェアしました〜

その場で食べていくと伝えると、こんな感じのミニお盆に置いてくれて助かります!
f:id:docichigo:20200823122818j:image

焼きだんごのみたらしは、食べる直前につけてくれるから、ほんのりあったかい(≧∀≦)
f:id:docichigo:20200823122823j:image

食べると、お餅がめちゃくちゃ柔らかくて美味しい〜!!

ここのお団子を食べると、今までのお団子って?!と思うくらいの衝撃があります。

むっちりしたお団子も美味しいけど、ここのお団子は感動ものの柔らかさで美味しいんですよ〜

いつか、実家にも帰れるようになったら、お土産に買っていきたいなぁ、、、

ごちそうさまでした!

関連ランキング:和菓子 | 北千住駅小菅駅