美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】ミバショウ その2

こんにちは!

今日はバナナジュース専門店の、ミバショウさんのご紹介です(^^)

以前の記事はこちら。

 

オープン時に訪問してから、しばらく空いてしまいました、、、(汗)

砂糖が入ってなくて、バナナと牛乳だけでつくったバナナジュースは、小腹が減った時に罪悪感なく飲めるのでいいですよね〜( ^ω^ )

f:id:docichigo:20191212224315j:image

まず、バナナの種類(スタンダード・プレミアム)を選びます。

その後、割り方(牛乳・無調整豆乳)を選びます。

カスタマイズする場合は、好みのカスタマイズを選びます。
f:id:docichigo:20191212224321j:image

その日カスタマイズできるものは、カウンターでアナウンスしてありました。

野菜や果物のスムージーカスタマイズと、チョコやグラノーラなどのデザートカスタマイズがあるのが幅広い!
f:id:docichigo:20191212224339j:image

冬メニューらしきものもありました(^^)
f:id:docichigo:20191212224329j:image

メニューが決まったら、いざ券売機へ!

カスタマイズに迷うこともあるだろうから、店員さんに聞きながら注文できた方が嬉しいけどなぁ。

お金の取り扱いは券売機の方が楽なのでそのあたりは仕方ないか。

あ、地味に普通のコーヒーとかカフェラテとかもある(笑)
f:id:docichigo:20191212224318j:image

 

私は、シンプルなのが好きなので、カスタムなしの、スタンダードバナナジュース(牛乳割りで350円)にしました\(//∇//)\
f:id:docichigo:20191212224335j:image

牛乳がやや多めなのか、ドロっとしているというより、トロって感じ。

夏のマックシェイクくらいかな?
f:id:docichigo:20191212224332j:image

個人的には、牛乳の量を調整できるといいなぁなんて思ったり。

もう少し、バナナが主張している方が好みかな。

 

バナナ感がちゃんとあるのに手頃な価格でお気に入りのお店はこちら。

 

ごちそうさまでした!