美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】ミルキーソフトいちご味

こんにちは!

今日はスーパーで気になって購入した、ミルキーソフトいちご味のご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20191126102557j:image

以前、雪印さんからノーマルなミルキーソフトも発売されましたが、今回はいちご味!

ノーマルなミルキーソフトの記事はこちら。

 

ちなみに、雪印さんからは雪印コーヒーソフトも発売されてました〜

これ、美味しかったなぁ。

 

ミルキーのいちご味ということで、フルーツサンドやベーグルにもオススメとありましたよ。

確かに合いそう( ^ω^ )

f:id:docichigo:20191126102631j:image

f:id:docichigo:20191126102625j:image

箱を開けると、こんな感じ。

容器もミルキーっぽい感じにしたらいいのになぁ。
f:id:docichigo:20191126102618j:image

冷蔵庫から出してすぐでも、食パンに塗って食べられるくらいの柔らかめのテクスチャです。
f:id:docichigo:20191126102614j:image

私はシンプルに軽くトーストしたバゲットにつけていただきました!

ちなみに、このバゲットコストコで売ってるメニセーズのバゲット\(//∇//)\

これ、常温保存できる上に、オーブンやトースターで焼いて食べらと、焼き立てのバゲットの美味しさが楽しめるのでめちゃくちゃリピートしてます(*^^*)

f:id:docichigo:20191126102621j:image

ミルキーいちご味は、とってつけたようないちご味ではなく、ほんのりとした甘さがする優しいいちご味でした(^^)

主張しすぎないので、個人的にはノーマルなミルキーソフトより好みかも!

今年2月には、キャラメル味が出ていたようなのですが、それは見つけられなかったんですよね〜

今更ながら、キャラメル味食べてみたかったな、、、

 

ごちそうさまでした!