美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ファミレス】ジョナサンの信州産2色ぶどうのデラックスパフェ

こんにちは!

今日はジョナサンで発売している、シャインマスカットとナガノパープルを14粒使ったゴージャスな、信州産2色ぶどうのデラックスパフェのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20190924223154j:image

テレビのジャブチューンで紹介された、少し小さめのパフェもでていました(^^)
f:id:docichigo:20190924223157j:image

このパフェを食べてみたくて、みんなで食後にパフェを注文!(デラックスが2つとやや小さめの1つ)

来たのがこちら(≧∀≦)

f:id:docichigo:20190924223151j:image

デデーーン!!!

信州産2色ぶどうのデラックスパフェ(1299円)です\(//∇//)\
f:id:docichigo:20190924223208j:image

シャインマスカットとナガノパープルがたーーっぷり入って、この値段はお手頃価格ですね〜(*^^*)

ぶどう、めちゃくちゃ甘くて美味しーーい!
f:id:docichigo:20190924223203j:image

ぶどうが多すぎてやや食べにくいのはご愛嬌。

下には、ぶどうソルベ、ぶどうゼリー、アロエなどが入ってます。
f:id:docichigo:20190924223200j:image

ぶどうそのものは美味しいんだけど、ぶどうソースが甘すぎてちょっともったいないかなぁ。

ソースは別添えで、好きな人が好きなだけかけられるようにした方が甘さが調節できるしね。

あまりにソースが甘くて、歯が痛くなっちゃった(笑)

でも、久しぶりにシャインマスカットとナガノパープルを手軽に堪能できて良かったです(*^^*)

 

ごちそうさまでした!