美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】ペヤング焼きそば フライドポテト

こんにちは!

今日は、あのペヤングソース焼きそばがお菓子になっちゃった、ペヤング焼きそばフライドポテト特製ソースのご紹介です😌

 

買い物をしてたら、ペヤングだけどいつもとちょっと違うペヤングがある、、、と思ったら、お菓子になってました😳

ペヤング好きとしては放ってはおけないわっ‼️

、、、ということで購入✌️

f:id:docichigo:20190915205142j:image

スイートボックスという会社と、まるなか食品が共同開発したものだそうですよ😄
f:id:docichigo:20190915205135j:image

開けてみると、こんな感じのフライドポテトのようなスナック菓子でした😋
f:id:docichigo:20190915205147j:image

食べてみると、ペヤングの少し酸味がある独特のあのソースの味がちゃんとしますよ〜😆

でも食べ進めると、どことなく3食入りのマルちゃん焼きそばに入ってる粉末ソースっぽくもありますね😚

ジャンクな味ですが、こういうのは嫌いじゃないわ🎵

Amazonにも売ってた❗️(笑)

スイートボックス フライドポテト特製ソース味48gx10個

スイートボックス フライドポテト特製ソース味48gx10個

 

ごちそうさまでした!