美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【入谷】さいとう

こんにちは!

今日はたっぷりのお刺身が食べられる、さいとうさんのご紹介です

こちらのお店のランチはかなりの人気で、平日だというのにこの行列
外国人観光客も多いし、タクシーで来る方もいました

並んでいる間、遠くから見たことのある人がやってくるなぁ〜と思ったら、久しぶりの戦場カメラマンでした
テレビの撮影だったみたいだけど、外国人観光客に英語で話しかける時はめちゃくちゃ流暢で普段のおっとりとした話し方ではなくてびっくり
早くしゃべれるんじゃ〜〜ん


思ったよりは並ばずに入店でき、入ってみると沢山の色紙が

メニューは並んでいる間に決めて注文しているので、入店して少しすると頼んだものは出てきますよ〜


私は、海鮮丼(具の大盛・ご飯別1050円)を注文

具を普通にすると850円ですが、どうせなら具の大盛をおススメしますよ〜
丼にすることもできますが、具の大盛にすると丼だと食べにくいので私はご飯別にしました
みてください、このボリューム

その日によって乗ってるものは違うし、同行者の丼とも具材は違ってました
でも、沢山の種類のお刺身がこれでもかってくらい乗ってて楽しめます
海老だけちょっと生臭かったかな

この値段で、このボリュームってなかなかないので、人気がでるのも納得ですね
平日でないと並ぶ時間がすごくなりそうなので、なかなか行けないけど、また機会があれば訪問したいな

ごちそうさまでした