美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【入谷】三陽屋(みはるや)�A

こんにちは!

今日は焼きそばをリベンジに訪問した、三陽屋(みはるや)さんのご紹介です
以前ご紹介して、焼きそばが買えなかった記事は、こちら

前回は11時前で買えなかったので、朝8時くらいに訪問
意外と執念深いんです私、、、
でも、ご近所の方が多いのか、結構人がひっきりなしに来ていてびっくり

早く行ったから、今回はパンがたっぷりでしたよ〜

お目当ての焼きそばパンもちゃんとありました


早速家で実食

テレビで見てた通り、焼きそばがたんまり入ってます
パンはかなり柔らかくふわっふわ
持って写真が撮りにくいくらい

焼きそば自体がすごく優しい味で、家庭でお母さんが作る焼きそばの味がします
これはこれで美味しいんどけども、個人的には、焼きそばパンはソース味がガッツリのジャンクな感じの方が好みかな〜

ごちそうさまでした