美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大阪】GARB MONAQUE(ガーブ モナーク)

こんにちは!

今日は、大阪で安くてお洒落で美味しいモーニングが食べられる、GARB MONAQUE(ガーブ モナーク)さんのご紹介です

場所は、大阪駅た近くの変わった建物の中にあります
日曜も営業しているそうなのも助かりますね

入口付近にあったモーニングメニュー
なんだかお洒落な感じですね

中に入ってちゃんと見ましたが、上の4つのメニューは、メインとドリンクでなんと500円

店内は、席と席の感覚はやや近いですが、広く開放感があってのんびりできそうです


私が頼んだのは一番人気の、湯だねパンセット(500円)にしました
ドリンクはオレンジジュースにしましたよ

サラダとヨーグルトも付いてるし、バターとコンフィチュール付きで大満足

こちらは同行者の、ゆで卵とハム・玉ねぎのフォカッチャサンド(500円)

こちらもサラダとドリンク付きです
フォカッチャサンドはかなりボリュームたっぷりですね〜

朝から、お手頃でお洒落で美味しいモーニングが食べられて大満足でした
また大阪に来た時は、訪問したいです


ごちそうさまでした