美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】UchiCafe×GODIVA ショコラドームストロベリーとベイクドショコラストロベリー

こんにちは!

今日はUchi Cafe×GODIVAの新商品、ショコラドームストロベリーとベイクドショコラストロベリーのご紹介です

前回のは値段が高い割に、GODIVAを感じられないものだったので、今回は期待しちゃいますよ
前回の商品の記事は、こちら

まず1つ目は、ショコラドームストロベリー(435円)

値段はやや高めですが、ぱっと見なかなか良い見た目なので、GODIVAだと考えれば値段は妥当かな
開けてみると、こんな感じ。

結構凝ってますよー
うまくカットできなかったので、画像はローソンさんのHPからお借りしてます

食べると周りのチョコもくどくないし、GODIVA感が
中のストロベリージュレとの相性も良き

2つ目は、ベイクドショコラストロベリー(324円)

昔買った駄菓子にあったUFOチョコの超高級版的なのを彷彿させます

こちらの中はこんな感じ
(こちらも画像お借りしてます)

食べてみると、、、、
ストロベリーどこ???
チョコ感はあるけどね。
ベイクドって言われてもあんまりピンとこないかな、、、
まぁ、チョコが美味しいから許す

今回のコラボは、GODIVA感のある美味しいチョコが堪能できて良かった
ややネタ切れ感は否めませんが、次回もなんだかんだで期待しちゃいますよ

ごちそうさまでした


お知らせ
明日からGWですね
ブログも10連休させてもらい、ネタ集めしてきます
この記事が平成最期のブログです
令和でも引き続きよろしくお願いします