美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】味久

こんにちは!

今日はボリュームたっぷりの定食が人気の、味久さんのご紹介です

食べログにはランチタイムは14時までとありますが、13時40分までですのでご注意を
土曜のお昼時は混んでますが、13時ちょっと過ぎだったからか10分くらい待ったら入れました

メニューはこちら
近くの足立市場から仕入れた魚介類を使った定食が人気のお店なんですよ〜


こちらは夜メニューかな?
どれも美味しそうだなぁ


私は一番人気の、刺身定食(1250円)にしました

漬物としっかりめの小鉢2つも付いてます

お刺身はものすごいてんこ盛り
なんと、タコ・エビ・青柳・イカ・マグロ赤身・マグロ中とろ・カツオ・ブリ・ホタテ・サーモンの11種類

量は仕入れの都合か、ネタにより1切れしか入ってないものもありますが、マグロなんかはかなり沢山入ってますし、かなりお得だと思います
どれも新鮮で美味しいし、色々食べられるし、これは人気でるわ〜
そういえば、隣の男性が食べてた、盛り合わせフライ定食も、ものすごい量だったなぁ〜
ご飯、食べ過ぎちゃうから、今度は少なめにしてもらおうっと

ごちそうさまでした