美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブン ふわふわことりレアチーズケーキ

こんにちは!

今日は見てるだけでも癒される可愛いコンビニのイースターケーキ、セブンイレブンふわふわことりレアチーズケーキのご紹介です

ちょっとイライラすることがあり、会社帰りにふらふらコンビニへ
そしたらこの子と目が合いました

こんな感じのレアチーズ何ですって
前にも、ことりモチーフのムースケーキが出てたよね

開けてみるとこんな感じ
頭に卵の殻が付いてて、芸が細かいっ

卵から生まれた、、、という設定ですね

食べてみると、レアチーズがフワッフワでレモンのほのかな酸味と香りもあって美味しい

下のクッキーがもう少し多めでも良かったかな


最近イースターも少しずつイベント化してきましたね〜
可愛いスイーツでイライラも少し和らぎました

ごちそうさまでした