美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ミスド】ポケモンドーナツ

こんにちは!

今日は、ミスタードーナツウィンターコレクションとして販売している、ポケモンドーナツのご紹介です

ネットで話題になってて、可愛いなぁ〜って思ってたけど、可愛いすぎてどこのミスドをみても売り切れだったこちらのドーナツ
たまたま出かけた先で「15分後に販売します」と書かれていたので、並んで買っちゃいました
一時期はハマったポケモンGOも最近はやってないけど

こちらは、ピカチュウドーナツ(216円)

黄色のはバナナ風味のチョココーティングで、中にはホイップクリームが入ってます
ほっぺがm&mだ


こちらは、モンスターボールドーナツ(216円)

こちらは、ストロベリーのグレーズとホワイトチョコのコーティングです


こちらはポケモンじゃないけど、可愛くって購入
ふゆだるまホワイト(162円)

ホワイトチョコのコーティングで、生地はふわふわのシュー生地でとっても柔らかいドーナツでした


この時は、ポケモンドーナツは各限定70個の販売で、ピカチュウはかなりの勢いで売れてましたね〜
店舗によって微妙に顔が違うそうなので、それもなんだか比べてみたいような?
可愛いドーナツ、美味しかったです
これは、子供が喜ぶだろうなぁ〜

ごちそうさまでした