美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【日比谷】添好運(Tim Ho Wan/ティムホーワン)�A

こんにちは!

今日はミシュランの星付きレストランなのに安くて美味しい飲茶がいただける、添好運(Tim Ho Wan/ティムホーワン
さんのご紹介です
前回訪問した時の記事は、こちら

たまたま日比谷が外出先で直行だったので、勢いでこちらへ
近くに勤めてる人を誘っていざ出陣
混んでるけど、早めの時間だったので待ち時間は少なかったです

前回頼まなかったものを中心に頼んでいきますよ〜

前菜として、温菜(580円)
この日は空芯菜でしたが、味付けが適当すぎてイマイチ
前回の温レタスのほうが安くて美味しかったな


こちらは、ポークと海老の焼売(580円)
海老がぷりっぷりでなかなか美味しい


こちらほ、キノコと筍の揚げ春巻き(580円)
筍の食感がいいです


青ネギのチョンファン(580円)
なんか、片栗粉を溶かして焼いた感じで味付けが薄くてちょっと苦手な感じでした


こちらは、スペアリブの蒸しご飯(580時)
骨つきのものもあったりするので、食べやすさも含めて、前回のちまきの方が好きかな


最後の締めは前回と同じ、ベイクドチャーシューバオ(580円)
甘いのとしょっぱいのが混じって不思議な感じだけど、癖になるなぁ


今回食べたのより、前回食べたものの方が断然美味しかった〜
やっぱり、定番かつ第一印象で攻めるべきだわ、、、
次回は食べたことないものに拘らず、好きなもの食べるぞー

ごちそうさまでした