美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブンのハロウィンスイーツ

こんにちは!

今日はハロウィンなので、コンビニで買える可愛いハロウィンスイーツのご紹介です

セブンイレブンに立ち寄ったらこんな可愛いスイーツがあったんですよ〜
こちらは、ハロウィンミイラのバニラ&チョコクッキー(305円)
くりくりお目目のミイラが

周りは生クリームですが、中はチョコクッキーやチョコクリームが入っててなかなか美味しかったですよ〜


こちらは、ハロウィン黒猫のチョコケーキ(305円)
大きな目が印象的

こちらは外も中もチョコ三昧
これだけだとちょっと飽きちゃうかな?

この2つ以外にも、ハロウィンフランケンというのもあったんですが、私が苦手なミントでして
気になる方は是非


ついでに可愛くて買っちゃったこちらもご紹介
トイ・ストーリーに出てくるリトル・グリーン・メンの練り切り

体の色はすべて天然着色料で再現してるそうで、さらに1個あたり100kcal以下のヘルシーな和風スイーツなんですって

こんなに小さいの
可愛ええ
私の手がごっついから、余計可愛く見えるわ

味はまさかのマロン味、、、メロン味かと思ったけど
リピはないけど、思ったよりは悪くない練り切りでした


ハロウィンが終わると、クリスマス一色になりそうだなぁ〜
一年って本当に早い

ごちそうさまでした