美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】辻利(つじり)

こんにちは!

今日はGINZA SIXの地下2階にある、辻利(つじり)さんのご紹介です

色々歩き回った後に、甘いものが食べたくなり、このメニューサンプルみてときめきました
何気に初辻利ですが、メニュー色々あるんですね〜


同行者は喉が渇いたらしく、宇治煎茶(ICE/HOT、各297円)に
オリジナルボトル入りは417円ですって

私は甘さを求めていたので、辻利ソフト濃い茶(584円)に
カップとコーンが選べます

抹茶が濃くて旨し
疲れてる体に染み渡る

GINZA SIXは色んなお店が入ってて誘惑が多いですね
オープン当時からは大分落ち着いてきて、石屋製菓のお店も普通に買えるようになったっぽい。
またゆっくり探索しに行こう

ごちそうさまでした