美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】かごの屋

こんにちは!

今日はしゃぶしゃぶと色々メニューの食べ放題が頂けるチェーン店、かごの屋さんのご紹介です

こちらのお店で人気があるのは「ご馳しゃぶ」という、しゃぶしゃぶをメインにした食べ放題
お寿司も串揚げも一品料理もあるということで、大好きなブロガーさんが紹介していたので、実家に帰った際に訪問してきました〜

制限時間はあるものの、色々頼めるので、一番安いコースで堪能することに
お出汁は2種類頼めたので、昆布だし(ポン酢と胡麻が楽しめるから)と、すきしゃぶだしにしました

しゃぶしゃぶ以外は、このメニューが全部食べ放題です


まずはしゃぶしゃぶが来ました〜

この後は、しゃぶしゃぶやら食べることに夢中になり写真少なめ

しゃぶしゃぶ以外には、私の大好物の大アサリを注文
愛知県で食べて以来、めちゃくちゃ好きなんです
この後、これを数回リピート
食べやすくカットされて、海藻も添えられてるけどるけど、個人的にはそのまま食べたい、、、


甘エビは、殻が取りにくくて、、、
剥いて出して欲しい、、、


お寿司はそれなりの感じかな。
沢山食べすぎるとこれでお腹いっぱいになるので要注意


串揚げは小ぶりで食べやすかった
これと、しゃぶしゃぶと、大アサリで満喫したかも


締めのデザートは、一人一品(またはコーヒー)いただけます
別の場所でデザート食べても良かったかな〜


これ以外にも色々食べました
タッチパネルで注文して運ばれるスタイルなので、注文してから届くまでのタイムラグが気になる所。
空いてたけど、それなりに時間がかかりましたね〜
混んでたら、一気に注文しないと時間が足りないかも。
歳をとって沢山食べられなくなったので、そろそろ食べ放題は卒業ですかね。
(帝国ホテルのビュッフェ以外は。笑)

ごちそうさまでした