美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】三日月屋

こんにちは!

今日は出張土産で頂いた、福岡空港にある可愛いクロワッサンのお店、三日月屋さんのご紹介です

こぶし大くらいの大きさのクロワッサンを販売しているお店だそう
上から、プレーン、ココア、紅茶、メープル、アップルの5種類頂きました〜
クロワッサンをモチーフにした可愛い紙袋に入ってました


こちらはメープル

こちらはココア

こちらはアップル

こちらは紅茶

こちらはプレーン


個人的には、紅茶が一番美味しかったかな
温めて食べたんですが、サクサクというよりはしっとり系のクロワッサンです
出来立てだったら、もっと美味しいんだろうなぁ〜

ごちそうさまでした