美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新橋】パーラー キムラヤ

こんにちは!

今日はレトロな喫茶店パーラー キムラヤさんのご紹介です

新橋駅前ビルの地下にあるレトロな喫茶店
お店の前には昔ながらのショーケース
いいねぇ、いいねぇ〜

ランチタイムサービスの時間までは、モーニングのみの注文のようです。
(モーニングの時間にデザートを物色してたらお店の人がお昼からですと声をかけてくれました)

メニューはこちら

飲み物や軽食、デザートまで、王道のメニューが揃ってます



同行者は、大好物のコーヒーゼリー(480円)

生クリームはたっぷり
少しもらいましたが甘すぎなくて丁度良いです


そして私はこのお店でずっと食べてみたかった、プリンアラモード(700円)

フルーツは、りんご、バナナ、みかん、パイン、黄桃、メロン、さくらんぼと盛りだくさん
プリンのお隣にはアイスクリームが

そして何より、プリンが程よくかためで濃厚でめちゃくちゃ好み
THE手作りプリンって感じで美味しすぎる〜
これは、また来ようっと

帰り際、ショーケースのプリンは売り切れでペーパーが被されてました
ラスト1だったみたい
ラッキー

久しぶりに、好みのプリンに出会っちゃったな
嬉しい〜

ごちそうさまでした