美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】餃子の王将 よだれ鶏

こんにちは!

今日は、餃子の王将で食べた6月限定メニューのご紹介です

珍しい餃子バーガーの記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


これこれ、よだれ鶏です
私、王将の唐揚げと油淋鶏が大好きなんですよ〜
(脂身が少なくて表面がサクサクしてるのが好き

フェアセット(899円)だと餃子(3つ)と杏仁豆腐が付いてきます
でも、餃子は普通に食べたいので100円プラスして6つのセットにしました


よだれ鶏がこちら
結構野菜も具沢山だし、蒸し鶏がしっとりしてヘルシーだし、タレが少しピリ辛でこれまた美味しいです
夏にちょうど良いメニューです

6月以降もやればいいのにぃ〜


杏仁豆腐は、、、まぁこんなもんですかね。
味は美味しいけど


餃子はもちろん、良く焼きの両面焼きでカリカリでいただきます

欲張ったからかお腹いっぱい、、、
欲張らず、餃子3つで良かったかもー
これは、6月中にもう一回食べたいな

ごちそうさまでした