美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】俺のBakery&Cafe(ベーカリーカフェ)�A

こんにちは!

今日は、先日ご紹介した俺のBakery&Cafe(ベーカリーカフェ)さんの二階にあるカフェのご紹介です
先日ご紹介した一階のベーカリーの記事は、こちら

ユニクロマリメッコ のコラボが発売された日、友人と御徒町と銀座のユニクロを駆けずり回っていました
疲れ果てて「ちょっと軽めのご飯がいいね〜」ということで、こちらのお店で食べることに
メニューはこちら


結構がっつり系もあるのね〜

これも気になります


まずは喉が渇いていたので、国産無農薬レモネード(580円)で潤いを

そして、食パンを買って帰った時に、トーストしたものより生のパンのサンドイッチの方が絶対合うと思っていたので、まずは、厚焼きたまごサンドイッチ(680円)にして、友人とシェアして食べることにしました
思った通り、パンがしっとりふわふわしててたまごと合う
思った通り、生のパンのままで食べた方がこのお店のパンの良さが出る気がします


もう一つ、甘い系も食べたいよね〜ということで、小倉とバターのサンドイッチ(680円)も注文
こちらはトーストしてあるので、パン自体の美味しさはたまごサンドイッチよりはない感じがするけど、小倉とバターの分量が絶妙で美味しかった
これ、トーストしなくても美味しいと思うんだけどなぁ、、、
生クリームは別添えで、つけて食べると、あん生バターでより美味しくなります


夕飯にパンを食べようという方があまりいないからか、広い店内は比較的空いてるし、手頃なお値段で軽食が食べられるので、お茶だけしたいとか、軽く食べたいという時には意外と穴場だなと思いました
お昼は混むかもですが、、、
また利用させてもらおうっと

ごちそうさまでした