美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ

こんにちは!

今日はスタバから発売された、ストロベリーベリーマッチフラペチーノのご紹介です

代官山の蔦屋に15日まで期間限定でスタバのビニールハウスが出来ているということで早速今日行ってきました

入る前からかなり推してる雰囲気ありあり。

そして、これがビニールハウス
てっきりビニールハウスで販売するのかなーと思っていたんですが、写真撮影スペース的な?感じでした
うーん、、、なんかイベントとしてはイマイチ。

ビニールにはこんなイラストが描かれていたり、、、

GAHAKU(スタバの黒板アートのすごい人達のこと)と呼ばれる方のチョークアートがあったり、、、

インスタ映えしそうな空間ではありますが

なんだろう、このモヤモヤ感

んじゃ、早速ストロベリーベリーマッチフラペチーノを買ってここで撮影しようかなと思ったら、、

14:00から販売ってどういうことー!!!
ビニールハウスは11時からのオープンというからその時間に来たのにー
ちなみに、恵比寿のスタバに移動して飲もうと思ったら、こちらもまだ販売してませんでした
どういうこと?飲ませないつもり?

ってことで、悶々としながら移動して、家の近くの駅中のスタバで無事購入
駅中だから比較的空いてた

飲んでみると、めちゃくちゃ苺やーー
ゴロゴロ果肉も入ってるし、フラペチーノ部分がミルク入ってない所がいい
カロリーも値段も高いけど、これはリピしたいわー

これにチョコソースとチョコチップを追加してるJKがいて、なるほどと思いました
次回はそうしてみるかなー

ごちそうさまでした