美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】ベローチェ ホットチョコレートwithチョコボール

こんにちは!

今日は1/9から全国のベローチェで販売している、ホットチョコレートwithチョコボールのご紹介です

最近めちゃくちゃ寒いから、こういう飲み物も嬉しいですね
お値段は350円
こんな感じで、刻んだチョコレートとチョコボールが別皿で提供されます



あ〜、チョコボールで甘さをつけるホットチョコレートね〜と思って、蓋をとって一口飲んでみると、、、

すでに甘いですやん!!!!
甘さを追加する、追いチョコタイプでした


ちょっと驚きつつも、早速チョコボールをインしてみました

溶かしてみるけど、溶ける気しない
なんか、湯煎したチョコそのものっぽい

チョコボールがプカ〜っと浮いて来たら飲み頃だそうですが、、、

いや、浮いてると言うか、溶けてますやん。

そして、飲んでみたら、、、
そうなると思ったけど、やっぱり、、、
超絶甘い!!!

甘党の私でも悶絶するくらい甘かったです
中のピーナッツの食感は良かったけどね
これ、キャラメルタイプのチョコボールでなくて良かったわ(笑)

販売期間は3/31までのようですので、もし気になる方がいましたら、この凄まじき甘さを体験してみてください

ごちそうさまでした