美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】O'keeffe(オキーフ) ※閉店

こんにちは!

今日は隠れ家的な可愛いカフェ、O'keeffe(オキーフ)さんのご紹介です

ちょっと裏路地にあるのでわかりにくいかも?
以前ご紹介した、傳吉商店さんのお隣です

中は2人がけの席が3つほどだったかな?
とても小さなお店です
ちょっと長居はしにくいかもしれません

メニューを写真に撮ろうと思ったのですが、この時はメニュー調整中とのことで、写真はご遠慮くださいとのことでした。
残念

私が頼んだのはこちら

アイスカフェオレと、、、

イチヂクのタルト

ケーキはやや小さめでしたが、しっかり目のタルトで美味しかったです

後で調べたら、キャロットケーキが大きくて美味しいらしい
メニューも落ち着いた頃だと思うので、また訪問して美味しいキャロットケーキいただいて来なくっちゃ

ごちそうさまでした