美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】HUGO&VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)

こんにちは!

今日は高級チョコレートのお店、HUGO&VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)さんのご紹介です

マロニエゲートの1Fに入ってるお店
お店の境目がないので、隣はすぐバッグ売り場とかになっててびっくり

高級チョコレートや、マカロン、お茶なんかもあり、ギフトにも良さそう
自分用にはなかなか手が出ないお値段です



お店の一角にイートインできる簡易スペースがありました〜
イートインのメニューはこちら
チョコレートドリンクもあるし、ソフトクリームもある

私は、寒いけど、ソフトクリーム+マカロン(648円)にしました
なんか、このソフトクリームホルダーみたいの嬉しい

チョコレートは濃厚なのかな?と思いきや、甘すぎず口に残る感じはないです
濃厚なチョコレートが好きな人には物足らないかも?
私は最近甘すぎるのがちょっと胃もたれするので、さっぱりした口当たりのチョコレートは結構好みです

カロンはピスターシュでした
ホロホロっとしたマカロンも旨し

私が行ったのは会社終わりだったので、残ってるのは少なかったんですが、ケーキも販売していましたよ〜
なかなか自分用で買おうと思える値段ではないですが、1つからでもチョコレートは買えるそうなので、今度はチョコレートやケーキなど違うものも食べてみようかな?

ごちそうさまでした