美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】CAFE&BAKERY MIYABI

こんにちは!

今日は、頂き物のCAFE&BAKERY MIYABIさんの美味しいデニッシュパンのご紹介です
以前、浅草橋店で購入したのをご紹介しましたが、買ってきてくれた人は神保町で購入したそうです

浅草橋の購入記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


神保町にもあったとは〜

頂いたのは、1.5斤分の、どっしりしたプレーンのデニッシュパン
カロリー多そうだけど、バターの香りが本当にたまらない

とりあえず、少し厚めにカットして保存袋へ
いつもの朝食がちょっぴり豪華になったような


そして、こちらはミニデニッシュパン
5センチ四方の可愛いサイズ
こんなのもあるのね
チョコとプレーンで、チョコはしっとりしててほぼデザートですね



しばらく美味しいデニッシュパンが食べられたので、朝食が楽しみになりましたよ

ごちそうさまでした