美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】11/22限定プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

こんにちは!

今日は、11/22(いい夫婦の日)限定の「プレミアムロールケーキ(いちごのせ)」のご紹介です

通常、毎月22日はプレミアムロールケーキにいちご(半分)が入ってるのをご存知ですか?
なぜなら、、、カレンダーをみるとわかります

それは知ってたんですが、11/22はいい夫婦の日ということで、なんと
ハート型のいちごが2個入ってました
手がこんでる、、、、

まだ、時期が早いこともあって、いちごの甘さはいまいちでしたけど
ちょっとほっこり
早くいちごの季節来ないかな

ごちそうさまでした


おまけ
どうぶつの森はじめました(笑)
すぐ飽きると思うけど
やってる人は「どく いちご」で反応してくれるかな?