美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブン限定 Tops監修チョコレートケーキアイス

こんにちは!

今日はセブンイレブン限定のTops監修チョコレートケーキアイスのご紹介です

今年の4月に数量限定で発売されていたこのアイス
私は食べられないまま販売終了しておりました、、、
と思ったら、11/14からセブンイレブン限定で再販されていました〜

私の中で、チョコレートケーキといえば、Tops(トップス)のチョコレートケーキです
まさに、キングオブチョコレートケーキ
昔、姉から買ってきてもらって、食べた時は感動したなぁ、、、、
このアイスも、そのTopsのチョコレートケーキを見事にアイスにしています
見た目も美しく、チョコレートコーティングは優しいお味



食べてみると、ケーキと同じように、くるみとスポンジダイスがゴロっと入ってます

これは買いだめしたくなるなぁ、、、、
冬アイスの定番になりそう

ごちそうさまでした