美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【代々木公園】Fuglen Tokyo(フグレントウキョウ)

こんにちは!

今日はノルウェーオスロ初のコーヒーショップ、Fuglen Tokyo(フグレントウキョウ)さんのご紹介です

以前オスロに行ったのですが、その時は北欧周遊の旅だったので、一つの国の滞在時間が短く、このフグレンにも行けなかったんですよね
そしたらいつのまにか東京に来てくれました

お店の前や中はすごい人だかりができてて、お洒落ピーポーやら外人さんがいたりで、ビビり気味
でも、せっかく来たのでコーヒー飲みましょ!
メニューはこちら


私の頼んだものじゃないけど、お店の人がシェーカーで何か作ってました
どうやら夜はバーになるみたい
夜は更にお洒落ピーポー多そうだから近づけないけど

レジ前にはスイーツの誘惑も、、、


少し待つと、注文したものができました
こちらが、アイスラテ(620円)
アイスラテ高くね?
ホットメニューは比較的良心的なんですが、、、

でも、酸味もほぼなく、飲みやすいラテでしたね
もっとエスプレッソが主張してもいいくらい

今度行く時はホットメニューにして、お店のロゴ入りカップで飲んでみたいな

ごちそうさまでした