美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大宮】メルヘン

こんにちは!

今日は東京駅でもお馴染みのサンドイッチ屋さん、メルヘンさんのご紹介です

比較的種類が多く、比較的手頃な値段で美味しいサンドイッチ屋さん
出張時は朝早い時が多いので、結構お世話になっております

私がよく利用する東京駅のラインナップより、野菜のものが少なめの気が?
大好きなニンジンのサンドイッチがないし、、、

この日は、ドリカムライブ前に食べるようとして購入
しかし、他にも色々買ってしまったので、結局ライブ後、家で食べることに

こちらは、ラスト1だったナポリタンとチーズのなんとかっていうサンドイッチ。笑
ラストだったので、値札下げられてしまって名前と値段失念
全粒粉パンだったからか、少しもそっとしてたかな
普通のパンの方が合う気がする


こちらは、パストラミビーフ(345円)
安定の美味しさ
ハムより〜普通に〜パストラミが好き


デザート向けの、黄桃生クリーム(345円)も購入
なんか、給食を思い出しちゃう
レトロで懐かしい感じがしました


こちらのエキュート大宮ではイートインができるカフェ仕様になっていたので、出社前にモーニングとしても利用できそうですね

ごちそうさまでした