美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【黒部宇奈月温泉】田舎バウム ふくる�B

こんにちは!

今日は久しぶりに出張で行った北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅で購入した、田舎バウム ふくるさんのご紹介です
前回の記事は、こちら

北陸新幹線の駅なのに、周りにお店がほとんどないので、結構目立つお店です
ベーカリーのコーナーと、バウムクーヘンのコーナーとありますよ

新幹線の時間まで10分くらいしかない中で慌てて物色
(この後、駅ナカ鱒寿司も買わないとだし!笑)

そんな中、バウムクーヘンコーナーで、かわいいの発見
黒部はトロッコ列車が有名ですものね

早速、新幹線の中で食べちゃいました
お昼時間がなくて、あまり食べられなかったからお腹空いてたので、、、
電車のクッキーもしっとりしてて、全体的にまとまったお味
バウムクーヘンっぽさはないけど



ちなみに自宅用土産には、ちゃんとバウムクーヘン購入
週末いただきます



おまけ
北陸新幹線の車内で、季節限定のスジャータアイス発見

さらっとした芋感がいい感じ
もっと芋がゴロゴロしたのでもいいなぁ、
相変わらず最初はものすごい硬いけどね

今の時期しかないみたいだから、食べれて良かった



とりあえず、出張を食べ物で満喫してきました

ごちそうさまでした