美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【本所吾妻橋】カフェスタイルコジロウ�A

こんにちは!

今日は、先日ご紹介した、カフェスタイルコジロウさんでお持ち帰りした商品のご紹介です

前回の記事でもご紹介したようにとってもスタイリッシュなこちらのお店。
店主のこだわりの一杯がいただけますよ

あまりに美味しかったので、ドロップコーヒーソース付きのプリン(1つだと500円、2つ以上だと450円)を購入していくことに

帰って開けてみると、、、
こんな感じでセットになってました!
ふたり分だからか、ソースの入れ物が違ったのかな?
醤油じゃないよ。笑



さて、蓋を開けてみると、、、
卵が濃そうなプリン

ドロップコーヒソースをかけていただきます

やっぱりコーヒーソース美味しい
ほろ苦いのがたまらんね。
大人のプリンだわぁ
気持ち、もう少しお手頃だと嬉しいな、、、
また、のんびりコーヒーをいただきに訪問したいです

ごちそうさまでした