美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】YAOKO(ヤオコー)の厚切りロースカツサンド

こんにちは!

今日は、先日ご紹介した、YAOKO(ヤオコー)のおはぎに続いて、恐ろしく美味しい『厚切りロースカツサンド』のご紹介です

とある方から、
「YAOKO(ヤオコー)のおはぎが美味しいのはもう当たり前!今は別のものが美味しくて大人気!」
という情報が、、、

その商品が、店内にあるベーカリーで販売している、この厚切りロースカツサンドだそう
これが、とんでもなく美味しかったんです
しかも、、、
388円って!!!
そりゃ、大人気になるわ、、、

ミニ(268円)も売っていて、こちらはひとくちサイズになってます
私はミニを購入

めっちゃ厚切りなのに、ものすんごく柔らかいっっ
キャベツとソースとのバランスも良いし、この値段でこのクオリティって本当にすごいと思う
めっちゃくちゃ美味しいーー


ちなみに、手作りカレーパン(150円)もオススメのよう。

色んなバージョンもあって、人気のほどが伺えます、、、

私がラスト1を購入したんですが、その横で子供が
「おかーーさん!!カレーパンがないっ!!!
って言っていたので、心の中で「かたじけない、、、」と呟いておきました。
(でもカレーパンは譲らない。笑)

定番の形のカレーパン

中の具は、甘すぎず、辛すぎず、家で作るような懐かしい感じ
パンとのバランスも良いね〜
こりゃ、人気があるわけだわ。


家の近くにYAOKOできてほしいっっ!!!

まだまだ、掘り下げればこのスーパー、掘り出し物が出てきそう、、、
もし、どなたか情報ありましたらよろしくお願いします

ごちそうさまでした