美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【八ヶ岳PA】フードコート

こんにちは!

今日は八ヶ岳PAのフードコートのご紹介です
先日ご紹介した、南アルプス天然水のかき氷の前に、遅めのお昼ごはんをフードコートでいただきました
名物は清里カレー

カウンター下には清里カレーの由来が、、、

私は清里カレーの、ベーコン&ソーセージカレーに
信玄餅とかしか食べてなかったので、がっつりいただいちゃいました

レーズンバターを混ぜると、風味が広がって美味しかった〜
ベーコンとソーセージも旨味たっぷりでした

こちらは同行者が頼んだ、三分一湧水もりそば(700円)

名水が名物だけあって、お蕎麦が美味しい

ちゃんと蕎麦湯がついてくるのは、自信の表れですな

大きいPAではないので、時間によっては少し混みますが、美味しいご飯が頂けるのは嬉しいですね
こちらでは、桔梗屋信玄餅ソフトもあるので、こちらのPAを通ったら是非また立ち寄りたいなと思いました

ごちそうさまでした