美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南砂】洋食屋ヨシカミ SUNAMO店

こんにちは!

今日は江東区で食べられる浅草で有名な洋食屋さん、洋食屋ヨシカミ SUNAMO店さんのご紹介です

カインズホームに行きたくて訪問した南砂にあるSUNAMO
買物の前に腹ごしらえ、、、と思ったら、浅草で有名な洋食屋さん、ヨシカミさんがあるではないですか〜
「うますぎて申し訳けないス!」の名言も健在

オープンキッチンもなんだかいい感じだし、お店も広いし、ゆっくりできそう
お子様連れでも、ソファ席で広めなので安心して入れると思いますよ

遅めのお昼だったので、かなり人も少なめ。





私は、オムライス&ミックスフライの特別ランチメニュー(スープと、アイスor飲み物がついて1650円)にしました
スープはコンポタでしたが、写真撮り忘れ
同行者が無類のコンポタ好きなので、あげちゃいました

王道の美しいオムライス
久しぶりに食べたら、安定の美味しさだったわー
ミックスフライには、おきまりのタルタル
ソースよりタルタル

そして、こちらは同行者が頼んだスナモプレート(1450円)
ハヤシライスとエビフライとかにクリームコロッケのセット

久しぶりにお子様大好きメニューを頼んじゃったけど、安定の美味しさだわね
いくつになっても、お子様が好きなものは大人も好きです(笑)

浅草と同様に、店員さんの接客も感じが良く、流石だなーという印象。
浅草より車で気軽に行けそうなので、洋食たべたくなったらまたこよっと

ごちそうさまでした