美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【原宿】瑞穂 その2

こんにちは!

今日は午前中で売り切れる豆大福屋さん、瑞穂(みずほ)さんのご紹介です



前回、前々回と売り切れで買えなかった豆大福、、、
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


今回は10時くらいに行ったから余裕で購入できました
毎回この赤飯も気になってます、、、

最中もあるけど、前回と前々回食べたからいいかな

豆大福の値段表のくせが強い(笑)
30個って、、、差し入れ?

家で早速頬張りました



おいしーーーい
中は上品なこしあん
粒あん派の私だけど、豆大福だからこのこしあんは許せるのよねー
お餅の柔らかさと、あんこと、豆のバランス最高でーす

なんとかリベンジ果たせてよかった

ごちそうさまでした





〜おまけ〜
無事にセミオーダーしてたロンシャンプリアージュも受け取りました
カーキベースに薄ピンクのセンターカラー
イニシャルもこっそり入れてもらいました
さて、底板作って、バッグインバッグ買おっと