美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【清澄白河】コトリパン

こんにちは!

今日は可愛いコトリさんが目印のパン屋さん、コトリパンさんのご紹介です


食べログには9時開店と書いてあったので(現在は修正されてます)行ったら10時からとのこと。
時間までその辺ブラブラして、10時ちょい前に行ったらすごい人!!!!
えー
かなりの人気店でした、、、

店内は4〜5名入ったらパンパンになるくらいこじんまりしているので、進みはちょっと遅めです
なんとか欲しかったパンをゲットして、ブランチとして近くの公園で頂きました

まずは店名にもなってる、コトリパン(150円)

中は、チョコとカスタードの2種類がインしてます
パンもふわっとしてて美味しい


こちらは名前と値段失念
ウインナーとチーズがきいててボリュームたっぷり
こないだのコメダのチリドッグより安くて美味しいです


こちらはクロワッサン(150円)
こちらは普通に美味しかったですよ。
なかなかクロワッサンで個性出すのは難しいからね、、、


そして家に持ち帰った、プチフレンチトースト(50円)
これが〜これが〜激ウマです
周りのサクサクっぷりと中のしっとり具合が絶妙ですわー

普通サイズもあったのに、なんでプチを買ったんだ私、、、激しく後悔
でも、プチも食べやすいし手頃な値段なので、次行ったらこれを大量に買いたいです

人気があるのにすごく納得しちゃった
清澄白河は、美味しいコーヒー屋さんが沢山あるし、公園も広いので、パンを買ってのんびり公園で食べるのにすごく向いているなぁ〜と思いました
なんか、癒される

ごちそうさまでした