美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浜松町】キッチンジロー

こんにちは!

今日はボリューミーな洋食がいただける、キッチンジローさんのご紹介です

別のお店が目当てでしたが、すごい行列で断念!
近くのこちらに入ることにしました

店先ではお弁当の販売もしてました
500円だったから、近隣オフィスの方は便利だろうな

メニューを、、、と思ったら、なぜか撮ったメニューの写真が保存されていませんでした、、、
ランチメニューはほとんど900円前後で、ハンバーグ、エビフライ、コロッケ、メンチなど、洋食の定番メニューを好きなように2種類組み合わせができるものでした
こらなら、来るたびに違うメニューが楽しめそうですね
私は、ハンバーグ・エビフライ・ホタテクリームという3種類のバリュー(960円)を注文
ホタテにめっぽう弱い

まずは、スープとご飯がきました〜
スープというより、豚汁のような?笑

そして、メイン登場
わんぱくメニューだわー
でも、2種類のと10円しか変わらないんだもの。

安定の味ですな
ホタテクリームは、ホタテがあまり感じられなかったのが残念。
ホタテフライがあればなー
横に添えられたスパゲティも、王道のケチャップがいいなぁー

ボリューミーなので、男性も満足できる量だと思います
私もこの後のセミナーは、お腹いっぱいで少し寝ちゃったよ(←仕事しろ)

ごちそうさまでした